アルビレオの雑記帳

2017年 04月 10日 ( 1 )

今日の残照

仕事後、空を見上げると染まりそうな予感がしたので、夕食の支度をしている家内を誘って、夕焼けドライブ

農道なのだが、見晴らしもよく、知床連山、海別岳、オホーツク海すべてが見渡せるポイント

しかしカメラは、いつもの様にiphoneしか持って来てないのに気づき、急いで取りに帰る

家内いわく、カメラ、スマホ持って来てるでしょ って
撮りたい画角があるので、そうはいかなくて、、、

急いで家に帰り、引き返した頃に、予想通り染まった

しかし、まあ
ここのアップロードの仕方、すっかり変わってしまって、あたふた

画像の掲載、ドロップで載せられるなんて、ブログから離れているうちに、すっかり変わってしまったなーw

e0004465_23584044.jpg
e0004465_23590345.jpg

e0004465_23585305.jpg

E-M10 Mark II EZダブルズームキット

以前と違い、軽いお手軽カメラを持ち出すようになってしまった



[PR]
by jetmole | 2017-04-10 23:39 | 日々の風景 | Comments(8)